会員登録固定バナー

会員登録をお願いします

サービス内容

私たちおたすけさんぽくでは、自主事業として「配食支援」「生活支援」を、委託事業として「学童保育」「子育て支援」を行っています。

学童保育

学童保育


地元山北地区で小学校1年生〜6年生を対象に、放課後や夏休み等の学童保育を行っています。

学童保育について詳しく
子育て支援

子育て支援


0歳から未就学児とそのお家の方の子育てや、子育てグループ等への支援を行っています。

子育て支援について詳しく
生活支援

生活支援


買い物や掃除・通院の介助・話し相手等、いろいろなお手伝いをします。

生活支援について詳しく

これらのサービスを受けたり、私たちのお手伝いをしていただく場合には、最初に会員登録をしていただく必要があります。


サービスを受ける前に

お手伝いをしたいと
思っている方

サービスを利用したいと
思っている方

活動を支援したいと
思っている方

どなたも、最初に
会員登録をしてください。

■利用会員
日常生活において手助けを必要としている方等、利用料金を支払って各種サービスが利用できます。
■利用会員(家族会員)
日常生活において手助けを必要としている方等で家族の誰かがすでに会員登録されている方。
■提供会員
自分の出来る時間に、お手伝いをしてもいいという方。
■提供会員(家族会員)
自分の出来る時間に、お手伝いをしてもいいという方で、家族の誰かがすでに会員登録されている方。

上記の会員の対象は地域内となります。登録は下の「会員登録用紙をダウンロード」ボタンから登録用紙をダウンロードし、必要事項をご記入後FAXでお送りください。

■賛助会員
趣旨に賛同し支援してくださる個人・団体・企業の方。
何口でも可能です。

上記の会員は広く全国から募集しております。こちらの方はお問い合わせページから必要事項をご記入し送信してください。後日こちらからご連絡いたします。よろしくお願いいたします。

投稿日:2019年6月13日 更新日:

Copyright© NPO法人 おたすけさんぽく , 2024 All Rights Reserved.